Raxy's Soul

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

savanna

ちょっと改造
ZAKU先生のホイールが格好良いので吐かせm履かせました。

sa-mp-258.jpg

sa-mp-259.jpg

しかしお気づきでしょうか
為しにローライダー用のパーツを付けてみると位置ずれしてます。

こうなればパーツごとsavannaに取り込んでセンターに設定するしかありませんね。

| Raxy'sCar | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

母校の体育祭

今年卒業した中学校で体育祭があることをすっかり忘れていたボクは
メール着信音に設定してあるバンプの天体観測という曲で起こされました。

今日は母校の体育祭でした。

取り合えず友達数人と行ってみたら、級友の女子の方が早くから着いていたようで
中学の時の制服とは違う高校の可愛らしい制服と見えそうで見えないミニスカートが・・笑
こういうときに制服で行くというのは、制服を互いに自慢する意味を持つ、とか誰かが言ってました。

中学の時に世話になっていた仲のいい先輩も着いていたようで、挨拶早々闘ったりしました 笑

男子も次々と来て、話も次第に盛り上がり、最後に来た男子は閉会式の時だったりしました。
世話になった先生方にも挨拶したり、笑い話したり。

グランドに誰もいなくなっても話は続き、帰ろうと自転車を走らせても近くのコンビニで足を止め屯。
その後近くの公園に場所を移し7時半まで爆笑トーク 笑(いつもの流れです

取り合えず後輩も元気そうだし、先輩とも会えたし、世話になった先生方に挨拶も出来たし
なによりみんなが元気だったので良かったです。

なんか、体育祭という肩書に
実はみんなと顔を合わせて話をするという目的の方が強いんですね。(制服の自慢もry

それと、WSのメンバーが増えたので修正しておきます。

| 日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

限界へ

昨日の分を書きます。
OfA行ってみると昨日もフォークリフトでなにやらごそごそとやってました

sa-mp-242.jpg

SRVのメンバーさんが頑張ってるようなので手伝ってあげました

sa-mp-247.jpg

sa-mp-248.jpg

sa-mp-249.jpg


最後に邪魔されないようにSFHillにて一人でまた新しいわざに挑戦しました

sa-mp-251.jpg

sa-mp-252.jpg


必殺・立体駐車場
ボクこそ世界一のフォークリフターです 笑

| SAMP | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

報告

TA報告

sa-mp-208.jpg

sa-mp-204.jpg

sa-mp-203.jpg

sa-mp-202.jpg

| タイムアタック | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

gallery111.jpg

海を日本っぽくしました。
これで空も青く出来ればいいのですが、青空modはSAMPでは動作しないようです。

| Photo in GTA | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

