Raxy's Soul

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

okaru 極めてます

HEROさん鯖のタイムアタックで緒狩峠極めてます。
自分でちょっとokaruの解消度を下げて画面設定の品質もちょっとだけ下げて
時間がある日は毎晩やってます。

というのも、NGRのFOX様が2分10秒台を出していたので、自分もやはりまだまだだなと
改めて自分の甘さに気付きやる気が出たからです。

最初13秒台で限界だったのが、何十回、何百回走り込むことでどんどんタイムが縮んできて
また、20秒台だった1年くらいに比べかなり成長したと13秒台の時の自分が恥ずかしくなったほど
危険だけれど新しいコーナーの流し方なども徐々に手に慣れた程まで成長したと実感できました。

13秒台で満足していた自分は正に井の中の蛙といったところで、まだまだタイムを縮めるすべは沢山ありました。

そう言えば最近色んな大人な悩みが出てきて、ちょっと悩み苦しんでます。
平日も部活休んでもただでさえ友達とゲーセン行ったり夕飯食べに行ったりコンビニ公園屯と
ハードスケジュールなのでやはりそう毎日はできなさそうです 汗

更新もこのようにペースダウンしてますしね 笑

でも今日は金曜なのでちょっとした用事を済ませたあとはまたタイムアタックやりたいと思いますw

以下SS

TA

sa-mp-307.jpg

銃撃戦

sa-mp-304.jpg
スポンサーサイト

| タイムアタック | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rainbowingtasamp.blog.fc2.com/tb.php/23-036bd63b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

