Raxy's Soul

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

elegyMOD 配布

sa-mp-199.jpg

sa-mp-200.jpg


ZM2の使い方を熟知(井の中の蛙という自己満足)したので、試しにelegyを弄ってみました

OfAは閉まっていたので、HEROさんの鯖で遊んだついでに、とても格好良いガレージがあったので
そこで撮らせて頂きましたw

因みにエキストラパーツでウィングがついてたりします
内装も若干変更しました

sa-mp-159.jpg


以前配布したペイントジョブと合わせてみました
とても似合ってます

sa-mp-167.jpg
sa-mp-166.jpg


Download

| download | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ペイントジョブ 配布

またまた配布です
(需要は気にせず行っちゃいますw

sa-mp-124.jpg

ボンネットがカーボン化するペイントジョブです
下地が白なのでボディの色も変更できます

Download


────────────────────────────────────────────────────


sa-mp-125.jpg

nismoのステッカーが着くペイントジョブです
エアロなどで改造させてあげると格好良いかもしれません

Download

| download | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

coronasterMOD 配布

h!
今さっきcoroasterを弄っていい感じに完成したので配布します。

sa-mp-115.jpg

sa-mp-114.jpg

gallery104.jpg


光がぱぁっとなります。
かなり軽くしました。

まあ導入法とか詳細はreadmeにて。


download

| download | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

