Raxy's Soul

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

picture in cars

sa-mp-327.jpg

車のMODを入れたので写真UPします。

R34

sa-mp-328.jpg

sa-mp-329.jpg

WorldModsでDLできるR34をちょっとだけシンプルに改造しました。
黒いラインで決めてます。


FD3S

sa-mp-330.jpg

sa-mp-331.jpg

insideでDLできるPanSpeedのログを象ったFDからステッカーを無くして今思考錯誤中。
白もなかなかいいですけれどねw


AE86

sa-mp-335.jpg

insideでDLできるものですね。


過去に沢山のMODを導入したのですが、zm2が使えるようになってはまた1つ1つ改造できないか
dffにロックがかかっているものの解除方法を知ったのでまた1つ1つ改造してみたいものがないのか
いつも同じページを探してしまいます。
海外の大手サイトをはじめ、日本人の方々のブログまで、隅まで探し回りましたが
今でさえ新たなmodが出てくるからやめられないですよね。

| Raxy'sCar | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

savanna

ちょっと改造
ZAKU先生のホイールが格好良いので吐かせm履かせました。

sa-mp-258.jpg

sa-mp-259.jpg

しかしお気づきでしょうか
為しにローライダー用のパーツを付けてみると位置ずれしてます。

こうなればパーツごとsavannaに取り込んでセンターに設定するしかありませんね。

| Raxy'sCar | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Savanna

ボクのお気に入りの車を紹介します

savannaです
/lsllでルーフだけを追加し、そこらへん走り回ってますんで
見かけたらm9でもしてくださいww

sabanna1

savanna2


格好良いですよね
アメ車ハマってますw

でわb

| Raxy'sCar | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

