Raxy's Soul

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バス★ピラミッド

今日OfAの方と一緒にバスでピラミッドを作ると言う全く新しい挑戦に挑みました。

何度も挫折し、そして成功っ

gallery123.jpg

gallery124.jpg

| SAMP | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

限界へ

昨日の分を書きます。
OfA行ってみると昨日もフォークリフトでなにやらごそごそとやってました

sa-mp-242.jpg

SRVのメンバーさんが頑張ってるようなので手伝ってあげました

sa-mp-247.jpg

sa-mp-248.jpg

sa-mp-249.jpg


最後に邪魔されないようにSFHillにて一人でまた新しいわざに挑戦しました

sa-mp-251.jpg

sa-mp-252.jpg


必殺・立体駐車場
ボクこそ世界一のフォークリフターです 笑

| SAMP | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

SAMP

今日はHEROさんの鯖に行ってきました^^
OfAとはまたちがった楽しさや遊びがありました

TA久々にはまりましたw

以下SS

sa-mp-173.jpg

ヘリで上空に行き、ヘリとともにスカイダイブw

sa-mp-179.jpg

その後LSのセンタービルでスカイダイビング

が、どんどんおかしくなっていく

sa-mp-181.jpg

sa-mp-186.jpg

sa-mp-189.jpg



最後にみんなでTAWASI★DIVE^q^


sa-mp-192.jpg


TAにもはまったりしましたw
TA報告カテゴリなんか作ろうと思います


皆さんお疲れさまでした

| SAMP | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チリアド山攻めるの楽しいですw
アップダウンが激しく、ドリフトさせるにはかなりの腕が必要になりますw

峠modとは違ってガードレールがないので一歩間違えるとアーッというry

sa-mp-121.jpg

| SAMP | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どりどり

今日は色んな人とドリドリしてました。
LVhillや峠mod、そして今日はチリアド山も攻めてみましたw
かなり上達したと思います。

sa-mp-106.jpg

その後飛行機にみんなで乗って海渡ったり、バスとか何台も並べてスタンっぽいのもやったりしましたw

お疲れ様でした。

| SAMP | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

